本日3:49に、お月さまが新月になりますよ!

本日の午前3:49に、お月さまが新月になります。

今回は、天秤座宮(てんびんざきゅう)の新月様です。

是非、新月の日の開運アクションをお試しください。

新月様には、不思議な力が宿っています。

新月の日に伐(き)り出した木材が腐り(くさ)にくいことや、新月の日から始めた稽古事(けいこごと)は上達(じょうたつ)が速(はや)いなど、そういった新月様のお力を、古(いにしえ)の人々は、経験的に悟(さと)り、生活の知恵として、活(い)かしてきました。

新月様の不思議なお力の援護(えんご)をいただいて、夢や目標に近づこうとする試(こころ)みが、「新月の日の開運アクション」です。

やり方は、「新月になった瞬間(しゅんかん)から16時間以内に、2個以上10個以下の願い事を紙に書く」というもの。

紙と筆記用具をご用意されて、是非、新月の日の開運アクションをお試しくださいね。

さて、今回の新月様は、本日3:49に、天秤座宮で起こります。

天秤座宮が得意な分野(ぶんや)の願い事は、より叶(かな)いやすくなるでしょう。

天秤座と言えば、「バランス感覚」「洗練」「社交的」「平和主義者」「おしゃれ」「優雅(ゆうが)で上品」といったワードが思い浮かびます。

まずは、ご自身にとって大切な願い事をお書きになり、10個に満たなかったら、天秤座に関連した願い事をお書きになると良いでしょう。

「私、〇〇〇〇は、優(すぐ)れた交渉能力(こうしょうのうりょく)で、人間関係を調整(ちょうせい)します」
「私、〇〇〇〇は、優雅なライフスタイルを、実践(じっせん)します」
「私、〇〇〇〇は、品格(ひんかく)のある人になれるよう、日々、自らを磨(みが)きます」
「私、〇〇〇〇は、常に、他者の立場をきちんと理解し、尊重(そんちょう)します」

天秤座に親和(しんわ)する願い事を書いてみました。

願い事をお書きになる際は、「~ます」「~となりました」といった完了形(かんりょうけい)の文章を用いましょう。

新月様は、私たちが願った文章を忠実(ちゅうじつ)に叶えようとしてくださいます。

ですので、「~となりますように」といった、これから願い事が叶う状態(じょうたい)である文章を書いてしまうと、いつまでたっても願い事が叶う前のままとなってしまいます。

完了形の文章、慣(な)れるまでは、ちょっと書きづらいかもしれませんが、頑張って、書いてみてくださいませ。

新月の日の開運アクションで、皆さまの願いや目標が達成(たっせい)されますよう、お祈りしています。

それでは、また、ブログでお会いしましょう!